見出し画像

そうか,自分は心理学が好きなんだ。

疫学と心理学の違いについて,
授業を作りながら考えている。
勉強しながら仕事してる,
いっつも。全然時間が足りない。
でも,やりながらわかってきた。
そうか,自分は心理学が好きなんだ。
臨床が。物語が。
だけど,そしたらなぜ疫学調査やってる所に来たのか?っていうと
多因子×縦断的にその人を見るために,
医学的・疫学的観点を体験したかったんだ。
そのことに気がついてきた。

ここにいる間も。いつまでか,分からないけど。
ちゃんと,ここにいる間は,ここに居よう。
貪欲に学んで,真剣に仕事をしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?