入院14日目(経過を聞けました)

先生から経過を聞けるというので病院に行って来ました!

「とりあえずATGに対して、今のところ重篤なアレルギーもなくて良かったですね。あがってくるかは待つしかありませんね。」

と、先生。

ですよねですよね。
そうだとは思ってました。


「血圧が少し高いけど、シクロスポリンとか使ってるからねー。様子見ましょう。」


はい、わかりました。


帰りにチラッとドアから会わせていただいて顔を見れました。
嬉しい!
なんか先生…ちょっと…優しいんじゃない?
前にあった時は少しドライな印象を受けたけど、先生なかなか優しい!


帰ってきてから何故か気持ちが落ち込む。
他の兄弟も居るから暗い顔をしていられないけど、まるで沼の中にいるような。
下を見たらそのまま動けなくなるような。


いやいや、落ち込むにはまだ早い。
治療の途中。
目指せ寛解!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?