見出し画像

私はエリクサーを使えない

エリクサーって知ってます?
超レアアイテムで、作品によっては3本くらいしか出現しないHP/MP全回複アイテムなんですけど。。。

結構、ドラクエやFFなどの大作をプレイしても使わずにゲームクリアしてしまうことが多いです。というか使った記憶が無いw

FF7なんて、未だにゴールドソーサーでスノボーしてる。。。(プレ2かな?) 
クラウドがプロスノーボーダーになってしまうwww

FF7のリメイクを行う前に、是非ともクリアしなければ!

話はタイトルに戻って。。。
私はエリクサー使えない人なんですけど。皆さん使えますか?

エリクサーって何だか使いづらい。
全体であと2本くらい出現数追加してくれw

そんなことを最近ふと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?