見出し画像

新しい保護犬 光が家族になるまで


お一人我が家に増えてしまいました・・・。

去年の8月に!笑
もう一匹新たに追加は、流石に・・・。というところでしたが
春のトリミングでいつもお世話になっている、わんにゃん縁(トリミングサロンはチャッピー)で、顔を見て一目惚れ・・・といった感じです。汗

うーん、と検討時間もありましたが
たくさんシミュレーションをしたのと、わんにゃん縁ですとトライアルがあることが決めてとなり、迎え入れる準備をすることができました。(トライアルではありますが、春との相性がよほど悪くない限りは戻すという選択肢はない、くらいの覚悟です。)

光のことはまた書きますが、脚が三本です。後ろの右足がないです。
でもとってもお転婆、元気です−。また書きます。

画像1

(来たばかりの光)

サポートありがとうございます。 寄付された金額は全て、保護団体、しろい先生のTNRの遠征費として使用させて頂きます。 頂いたサポートは金額を明示し、note内でお知らせいたします!