これがハズレか。

家が一番落ち着く。天国だわ。。

ホテルステイしてきた。ビジホ。
11時チェックアウトだが8時過ぎに脱出してきた。
家に帰ってきてほっとしている。

MAJIDEなんだったん。。。
これが外資の洗礼なのか。
日本のお・も・て・な・し(。-人-。) 文化に親しんでいる我からしたら超絶落ち着かん。

・部屋がくさい
 →備え付けの消臭剤ふりまきまくったけどたぶん力及ばす。
  ずっと頭痛かった。(わたくしは臭いで頭痛になりやすい)
・間取りとベッド配置のバランスの謎
 →説明しにくい。謎に広い空間があった。
  その割にテーブルとか椅子が使い勝手悪い。
  テレビが巨大、の割にデスクの奥行が狭い。
  あ、あれはデスクではなくテレビ台だったのか??
  ほかにカフェテーブルみたいなの置ける広さ十分あるのに無い。
  ご飯食べるときは巨大テレビに直面しながらという構図。わらう。
・線路近すぎ電車うるさい
 →一応2重窓みたいだったけど、うるさい。それで起きた。
・エアコン詰まってる?超うるさい
 →チュインチュインギュギュギュ・・・みたいなんずっと鳴ってた。
・空気清浄加湿器だいじょぶ?うるさい
 →ごうごう言ってた。
・水回りが一段上で入る度やるせなくなる。
 →古いアパート感あった。
・シャワーヘッドでかすぎ。
 →なんなん?
・冷蔵庫がすべる
 →(何言ってんだかわかんないだろうが、滑り出してくる勢いだった)
・電気ケトルあるのはいいけど給水しにくい(蛇口の問題)
 →地味にストレス

ね。わらう。
頭痛いのどうしようかと思ったけど。
どうにかなると思って。
吐き気しそうな直前までいった。

まじであの部屋なんなんなん。

あの部屋だけ???

ホテルの口コミみたら電車の音がボロクソ書いてあった。
あと清掃が行き届いてない的なことが書いてあったけど
それはなかったような。

あ!!!!!
カップがめっちゃ小さくてびっくりした。
エスプレッソ用なん?????みたいな。

グラスもあったけど、瓶ビールについてくるサイズのやつ。
ちっさ。

入浴剤は置いてあって使ったけど
これ意味ある???感あった。

これが・・・ハズレってやつかと。
勉強になりました。

桜木町にある高層階のラウンジが目玉みたいな某ホテルだよ。
お酒そんなに飲まないからそこに興味はない。
ロビーにもラウンジあってドリンク飲めるけど。
カプチーノしょっぱかった。なぜ????

臭くてうるさいコンボにやられた。
もう行かない。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?