整いません

ただの片づけって断捨離じゃないよね。

ホテルの部屋目指してる。
ゆるりまいさんの存在が衝撃だった。
ミニマリストという言葉も関連して知った。
ミニマリストしぶさんが最初で頂点な気がする。
理論が徹底してる。
ただ物が無いのではなくてコンセプト感ある。

ただ物が無いだけじゃミニマリストじゃない。
たまにズレた解説してる人見るけど。

シンプリストは類語なのかな。
独居房みたいな部屋をたまに見るけど、そこに快適さはあるのか。
いや、求めてないかもしれない。

服を減らしていて、どうもしっくりこない。
捨てるか捨てないか、で迷う。
こういうときは逆。
絶対に捨てない服を選ぶ。
残った服は無くてもOKなやつ。
あったら便利は無くても大丈夫。

トップスは2枚、ボトムスは1枚しか選ばれなかったのだが。
うーん。さすがに少ない気がする。
というか飽きると思う。
今季まだ着ていないワンピースを着てみた。
すごい良い。
ああそうだ。ワンピース好きだったな、と思い出す。
ワンピース最強。
コーディネート要らない。かぶったら終わり。最高。
1枚で決まる。

うん、迷ったら着るの正解。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?