見出し画像

宇宙杯へようこそ

私がnoteを始めた頃。
1つの企画がこれほどまでに盛り上がりを見せるものかなのかと、想像することはありませんでした。

みんなの俳句大会を知ったのは、白杯。
楽しそうな雰囲気に、ちょっとだけ、バレないように、投稿してみよ、なんてコソっと、投句した時のことは今でも覚えています。

でも、運営の方達はしっかりとそれをキャッチしてくれました。
そしてたくさんのみなさんが、次々と温かいお言葉をくださって、とても嬉しく、投句してよかったな、と思いました。

それからわたしは、「五、七、五」という限られた文字数の、その宇宙の中へ吸い込まれ、日々感じたことを呟いたりしております。

思ったことがね、五と七と五で表現できた時、それはもう!嬉しくって。

さてさて、

五、七、go!

宇宙への扉を開いて、楽しみましょう!


↓宇宙への扉を開こう!↓

『目覚めたか春はあけぼの宇宙の夢(歌詞)』

and you!


初めての方も、いつもご参加いただく方も、どうぞたくさん楽しんでください。

宇宙杯運営一同、心より皆様のご参加、お待ちしております。


宇宙ワクワクステーションより

※詳しい募集要項は2月25日ごろの予定です。



・・・関連記事


#宇宙杯 #宇宙ステーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?