見出し画像

君が宇宙に行くまで。

Космический кубок宇宙杯

2021年2月。
これは、君がこのnoteを書き始めた日。

あと1週間ほどで、1年になる。
書いた記事は421記事。縁あって出会った人
は386人。
知り合いの誰一人いなかったSNS。
note。

時には喜び、時にはくじけ、
何度も辞めそうになっていたね。
でも。
君は今、ここにいる。

いつの間にか、そこにはもう一つの
世界が始まっていたんだ。

何気ないつぶやきを好きだと言ってくれた人達。
ただ、頭の中で考えただけの事なのに
いいね、ありがとう、素敵だねと
君を励まし、共に過ごしてくれた人。

頭の中の出来事が、いつしか
胸を熱くしていた事に
君は気づいていただろうか。

大切なものはどんどん増えていき
それらは、
輝きを増して
君の中に。

君はあふれる想いを 
文字に変換して
新しい自分を作っていった。

そんなある日、出会った一つの記事。


ここから、全てが始まる。


2022年宇宙への旅。


noteから旅立つ。


ここは一つのメタバース。


我思う。故に我ありの世界なのだ。


君の思いを言葉に変えて。


一緒に旅をしよう。 仲間と共に。


始まりのうたが呼んでいる。


2022年3月。


君が宇宙に行くまで。


カントダウンは始まった。


いざ行かん。


君の中のもう1人の君と出会うため。


関連記事。次に読むならコチラ👇




🌍 🌍 🌍 🌍 🌍 🌍 🌍 🌍

詳しい募集要項は2月25日頃に!

🌍 🌍 🌍 🌍 🌍 🌍 🌍 🌍

自分の中の自分に語りかけるつもりで、
お話風に書いてみました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

誰でも参加出来る、初めての方歓迎の
春のみんなの俳句大会告知です☺️
一緒に思い出、作りましょ? 
               by のんちゃ


いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨