見出し画像

ぜんぶちがう展

準備を整えるため毎日違う子を描いている。
(出来上がるか心配だけど。。)
とりあえずヘッダーのアヒルとくまさんは出来上がってる。

「額装どうしようかなと」考える頭の片隅に、
どうしても「じゃばら絵本」が引っかかっている。

「やっぱりつくろ」

印刷屋さん相談したらA1サイズで印刷可能と言うので
作ることに決めた。

3つだけチョイス。

こんなのね。



おはなしは想像におまかせ




名刺も作ってみたよ。


額装も自分でできそう。
世界堂はなんでもあると改めて感謝。

なんでも準備している時が一番楽しい。

コンセプトは「シュルレアリずム♪」
私にとって絵は常にリズミカルでシュール。

さぁ、あともうちょっと!
がんばろう!



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,076件

#最近の一枚

12,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?