見出し画像

ひととき

最近疲れやすい。

考えているだけでもつかれてしまう。
年齢のせいだろうか。

冬になると着るものが多くなって歩くのもやっと。

家から駅まで30分、駅から会社までも30分かけて歩く。

おやすみは、ちょっと静かに過ごします。


ポストカードいくつか作ってみました。
久しぶりにみんフォトにもあげています。

よろしければ、クリスマスプレゼントの片隅に添えてもらえたらうれしいです。

みんフォト用

ぽかぽか
わいわい
にこにこ
こっちこっち
あつまれー


ポストカードにしてみました。



かわいい💖


切手部分にしろくまきりん堂シール貼ってみた!



あれ?切手、貼れないか、(;'∀')



ポストカードサイズです。
よかったら印刷してつかってください。

お外はさむいね
好きな人と一緒
ポーンのクリスマス


こぐまさんがかくれてる⁉︎



だれにあげようかな?


やっぱり私はこういう時間がいちばん好きです。

何かを作ること、それは私の栄養になる。

冬は一番好きな季節。

みなさんはどれが好きでしたか?

寒い日が続きますね。
どうぞ温かくしてお過ごしください。




この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?