見出し画像

flower seed 〜 cofumi &南かのん mix PJ

最初に聴いてね!



今回、素晴らしいお声がけをいただきました。

いつも素敵な歌詞を書かれるcofumiさんより。
「サムネとか描いてもらえませんか?」

すごく嬉しかったので、即OKしたんですけどね、
実はドキドキだったんですよ。

だって、サムネイルって、その作品の顔でしょ?
その作品が素晴らしくても、サムネイルによっては「タップ」されずにスルーされることもある。とてもとても緊張でした。

つい先日、歌詞と曲をもらって、さらに緊張。

「なんて可愛らしい音楽なのだろう」

何度も聞いて、鼻歌で歌いながらお散歩して。

いっぱい考えて、何枚も下書きして、、、、

「やっぱりシンプルにいこう」と決めました。

私は人の顔をイラストで描くのは苦手です。
表情を描くことでそれが作品のイメージなるからです。

この絵に表情は必要ありませんでした。

全て音楽で想像してくださいね。

出来上がったイラストはかのんさんが素敵に編集してくださって、もう感動❣️

みなさんも、きっと引き込まれたことでしょう。

cofumiさん、南かのんさん
本当にありがとうございました。





#cofumiさん #南かのんさん#PJさん#サムネイル#ぷ会

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?