見出し画像

ちょっと出かけようよ。

ライラックぽん。

春だもの。

のんびりとその日の空気にまかせて歩きたいじゃない?

みんなを誘ってみよう!


せーのっ!


おさ・んぽ・ぽん!




※動画内の敬称は省略しております。予めご了承ください。




いっしょにお散歩に行ってくれたみんなだよ❣

ありがとぽん🐻‍❄️💕


つるさん

風にゆれ雀にゆれて風の花

風のお花と遊んでいるんだね


KOMAさん

散歩中ひとひらの花鼻先へ

くまさんのお鼻にお花が、


春~と共に🌸さん

満開の桜花ぽつぽつと雨

ぽつぽつの音がとてもやさしいね


オラヴ153さん

傘開き雨が生まれる音に澄ます

雨が生まれるって素敵です


かよんさん

ぴいと鳴き一輪落とし桜揺る

一輪のお花を愛しく思います

月夜案山子さん

炭酸の気泡をつまみ春を聴く

さわやかな泡の中に見つけた春ですね


camyuさん

卸したてのスニーカー春泥に泣く

さっぱり洗って、春のお日様でカラッと乾かしてね


PJさん


桜餅いちご大福花霞

ひとやすみひとやす、そしてひとやすみ。


さちさん

あったかいきみのポッケの春ひとつ

だってあったかいんだもん。



とのむらのりこさん

手を叩きジャンプジャンプジャンプの春

空までジャンプしよ!


moeさん

春の蝶また逢えたねとまとわりて

ちょうちょさんはどこからやってくるの?


ホストriraちゃん

やはらかな春を宿したひと雫

その雫が落ちるまでの時間が好き。






はじまったよ!
楽しい企画概要はこちら👇




🧚‍♀️企画概要(4/20〜4/30)

【企画内容】
ライラック杯の参加作品(俳句・短歌・川柳)を元にして、新たな作品を創作してください。

※創作の形は小説、ショートショート、詩、イラスト、漫画、歌、動画など、なんでもあり。

※作品は複数の組み合わせを推奨していますが、1つからでもオッケーです❗️


※俳句と俳句、短歌と短歌などだけではなく、俳句と川柳など自由に組み合わせて頂いて構いません。

※数の制限はなし。

【開催期間】
4月20日から4月30日まで
※フライングOK

【必須事項】
▶︎タグ「ライラックぽん」をつけてください。
▶︎企画記事を通知がくる形でリンクを貼ってください。
▶︎引用元の作品のリンクを貼ってください。

【注意事項】
※露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は受け付けないことがあります。

ぽんぽん


みんなきてね~

ライラック杯はあと5日❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?