見出し画像

キャットグレート・ハット(猫と帽子の創作コンテスト)

肉球という惑星がある。

そう、地球の周りを回っている月の、3億光年先。
月と同じスピードで回っている星だ。

肉球は聞いたことがあるだけで、いままで誰も見たことがない伝説の星。

その星には、地球で生き、そして命をまっとうした猫たち住んでいるという。

肉球では命がなくなることがない。
なぜなら、キャットグレート・ハットをかぶった猫がいるからだ。

キャットグレート・ハットは魔法猫の証。

キャットグレート・ハットをかぶった猫のいる、
この肉球に住む猫たちの未来は温かく、そして優しく、

守られているのだ。

さぁ、幸運のキャットグレート・ハットをかぶった猫を探して、あなたも幸運を分けてもらいましょう!


1匹見つかたら・・・とてもしあわせ
2匹見つかたら・・・すごくしあわせ
3匹見つかたら・・・超しあわせ
4匹見つけたら・・・スーパーしあわせ
5匹見つかたら・・・グレートにしあわせ

それ以上見つけたら、それはもう、キャットグレート・ハットをかぶった猫の魔法にかかって、

ずっとしあわせ。

キャットグレード・ハットをさがせ⬇️





えぴさんの企画に参加しています。
私らしい創作、それはイラストかなと。コメント程度のお遊びストーリーを添えてみました。

よろしくおねがいします。


#猫と帽子の創作


この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?