見出し画像

【聖夜の願いコーラス】クリスマスの夜の過ごし方

みすてぃさんの素敵な企画。
考えていたんです。

そうしたら、クリスマスカード作り出してしまって。

そうしたら、そのカードに描いた絵がなんだかチェスの駒にみえてきて、
全部描きたくなってしまった。

さて、そこからどうやって聖夜の願いにもっていこうか?🤔


そうだ、恋人と過ごす、静かなクリスマスの夜。
チェスをして過ごす、彼女と彼の会話にしよう。



二人だけ時間がずっと続きますように。

聖夜の願い事🌟


クリスマスディナーに
キャンドルの揺らぎに
プレゼントは、ねむってからサンタさんがとどけてくれるから。

「ねぇ、チェスしない?」
「いいね。」


🩷私、ポーンみたいに一歩ずつすすむ堅実な人がすきよ。


💙僕はルークがいいな、かっこいいだろう。
🩷私、ビショップがすき。ルークとはすれ違うわね。


💙じゃ、僕は君のナイトになれるかな?


🩷クイーンはどこにでもいけるけど、ナイトに捕まえられるかしら?
💙君はもう僕のものだよ。チェックメイト。


コト、っとチェス盤に駒を置く音と
あなたのルークが私のキングをとって、チェックメイト。

いつも同じ勝ち方をするあなたと、ずっと一緒にいられますように。

シー。🤫




みすてぃさん。
たのしい、素敵なおんがくになるの、楽しみしています。

応募はこちらからでおねがいします。

♟️ただボクは一歩づつ進むそれだけでそれだけしかできないけれど

♟️ひねくれて縦横すすまぬ私です一味違う斜め上行く

♟️君守るいつでもそばにいたいからナイトのボクはかげで支える

♟️近寄れぬ半径たったの1センチとなりにたてたらチェックメイト

4つまでだったから。

みすてぃさんありがとう😊

#聖夜の願いコーラス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?