見出し画像

なごりおしい

秋がすぎ去ろうとする今日。

かわらしい秋の風景に出会いました。


zineのショップに出かけました。
今度私のzineを作るためのスクールです。

Googleナビがなければ辿りつけない私は、地下鉄を出てからスマートフォンとにらめっこ。

ナビと実際の道を確認しようと顔を上げ下げしていると、行く目的を失うほど可愛らしい秋に写真を撮りまくりだしました。

キレイな水色の空と秋色はどうしてこんなに人の心を浄化させてくれるのでしょう。

スパイダーさえ可愛く思ってしまいます。

お散歩しているワンコさんは、ちょっと私を気にしているご様子で

秋の日差しを受けた、ヘッドホンを好む私の影はいびつ。


もうすぐクリスマス


毎年素敵な秋に出会える、ここにいる私は幸せです。



そうそう、忘れていた目的。
遠回りしましたが、無事到着です。


yuca.さんだいふくまるさんのコラボ企画に応募します。

よろしくおねがいします。


#秋を奏でる芸術祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?