たぶん熱中症😵

今朝目が覚めると、とてつもないだるさを感じました。

今朝は8時からテレビ会議でしたが、朝Outlookを見ると先方は予定変更の連絡が来ていて幸か不幸かキャンセルに。代わりに上司と少し会話しましたが、とても仕事にならないのでまた1時間ぐらい横になって、何とか復活して仕事に戻りました。

ただお昼の外出でやられてしまったのか、午後からまた死にそうでした。

仕方ないので、いつもの姿で仮眠です。

お部屋のすぐ近くにある自販機でスポーツドリンクを買って飲んで、少し休みながら仕事です。ただほとんど集中できないので、事務作業的な連絡とかだけして、晩ご飯はデリバリーで済ませました。そしてテレビ会議も7時過ぎに終わり、涼しくなったせいか夜にちょっとだけ回復しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?