都内ぶらぶら通院

今日は都内で2カ所通院です。
1ヶ所目は新大久保です。

ランチ後はバスで移動です。

屋内外や日の当たり具合で体感温度が全然違うので…


病院で友人とばったり出会いました。大きな後ろ姿だなぁと思ったら…😬。

終わってからは東京へ。まだだいぶ時間があるので、丸の内をぶらぶら。KITTEに入りました。

最近はちょっと出費が多めです。解放感もあるかもしれません。晩ご飯は味もお値段もなかなかでした😅。

綺麗な夕暮れを見てからクリニックへ(ツイート時間が逆転していますが)。

クリニックと薬局を回ってから帰路へ着きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?