初記事

何かいろいろ思ったことを書いていきます。
30代OL都内住みです。

春だから、新しいことをしようかなと思ってNOTE始めました。
なんで春だと新しいことしたくなるのかな~?

ま、学校も全部春始まりだしね。そういうのが身についてるのかもね、日本人って^^

趣味らしい趣味がないので自己紹介も困るんだよな~。。
私は一人暮らしなんだけど、一人暮らしって週末家事でつぶれません?

洗濯干したり畳んだり、自炊したりで自分がんばったなって土日終わるんだけど、わたしの友達もだらだらして終わるとか言ってたし、みんな似たようなもんじゃないかなと思ってる笑

仕事や友達が年上だったりで敬語しか最近使わなくて疲れるから、
ここではあえてタメ口で書こうと思ってます~

どうぞよろしくね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?