見出し画像

8/16今日みた夢

 今日の夢では国内旅行に行ってた。スキーに行ったんだけど、スキーウェアのズボンを忘れて、1人で車に乗って取りに帰ってた。笑
取りに帰る途中でよったサービスエリアがすごい大きくて、お菓子とかいろいろ売ってて楽しかった。

 気付いたらおばあちゃんと私で、JTBとかのツアーの温泉旅行に参加してて、ツアー参加者の他の人達はほぼ60代くらいのおばさんなんだけど、一人だけモー娘のえりぽんだった。えりぽん若くて可愛くてスタイル良いから、おばさんたちに嫉妬で若干嫌われてた笑
私は若いけど、可愛くてスタイル良くはないので嫌われてませんでした。笑 複雑な心境。

 温泉旅館の、温泉行く廊下にタイマッサージの人がいて、木でできたゴーヤの形のマッサージ器具でマッサージしてくれるみたいだった。気持ちよさそうだった。

 夢の1番最初の方に、新宿みたいな都会でカラオケするみたいな場面があった気がするんだけど、ぜんぜん忘れちゃった。。そういうことってあるよね。

 私はモー娘のえりぽんが好きなので、夢で会えて嬉しかったです🥰えりぽんが、新垣里沙さんのライブをファンとして観に行くっていう動画があって、それを観て好きになった☺️先輩大好きすぎて可愛いので、是非観てください。

#夢日記 #生田衣梨奈 #えりぽんかわいい #スキー #スキーウェア #サービスエリア #温泉 #ハッシュタグの付け方が分かった気がするので昔の記事をさかのぼって付けていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?