noteに何書こうとしてたんだっけ

いつもお風呂でシャンプーしてる時に「noteにあれ書こう!」って思いつくんだけど、シャンプー流す頃には本当に何ひとつ覚えてない。
何か思いついて嬉しかった感覚だけは覚えてるのが悔しすぎる。

なんでシャンプーしてる時なんだろう。まだ湯船入ってる時とかだったら、一旦外出てメモできるのに。シャンプーしてる時は泡だらけだからメモしに行けないし、どうすればいいのか分からないよ。

「なんでシャンプーしてる時なんだろう」で思い出したんだけど、私がシャンプーしてる時やたらと地震が来る。去年シャンプー中に地震きた回数3回だよ?!
逆にシャンプー中以外に地震に気づいた記憶ほぼないんだけど。

でも地球が私のシャンプー中を狙って地震起こすほど私は大物じゃないので、たぶん私の間の悪さが相当なんだと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?