見出し画像

12/23に食べたもの

朝 昨日の天丼 栗羽二重
昼 ワンタンスープ クロワッサン ラスク キットカット
夜 もずく 鳥ももとキャベツの炒め物 納豆 白米 冷奴 えのきと小松菜と豆腐のお味噌汁 みかん

今日起きた時めっちゃ目がむくんでた。
あと今左頬がはげしくざらざらしてる。

あ、またMCTオイル忘れてた。飲んでくる。

飲んできた。MCTオイルお湯に一滴入れて飲んでるんですけど、飲んだ直後だけ喉がイガイガするのなんなんだろう。アレルギーとか?大丈夫?


今日、三谷幸喜監督の『THE有頂天ホテル』っていう映画を観ました。途中共感性羞恥で辛いところもあったけど、面白かったです。
伊藤四郎さんのシーンが面白すぎて何度か声出して笑いました。あと、佐藤浩市さんかっこよかった😌💙

この前三谷さん演出の『23階の笑い』っていう舞台を観に行って、本当に面白くて、三谷幸喜さんの作品をいっぱい観たいなと思ってます。

23階の笑いに、私が好きな青木さやかさんが出演されてて、相変わらず面白くて嬉しかったです。(どれくらい好きかと言うと、小学生の時にプロフィール帳の好きな芸能人欄に書いてたくらい好きです。)

#青木さやか #23階の笑い #三谷幸喜 #有頂天ホテル #MCTオイル #のどイガイガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?