見出し画像

【 ド 】の見つけ方❤️

こんにちは😊
りかちゃんです❤️

今日は、【 ド 】の見つけ方をご紹介したいと思います。
そんなの知ってるわ!っていう方はゴメンナサイ💦
新たな発見があるかは分からないですが、
良かったらお付き合い下さいませ( *´艸`)

上の画像は、ピアノの鍵盤のフリー画像です❤️
見れば分かる!なんて言わないで下さい~🥺 笑

黒い鍵盤(黒鍵・こっけん)が2つ並んでいる所と3つ並んでいる所があります♪
どの位置も全部同じように並んでいて、黒鍵が
2つ並んでいるすぐ左下の鍵盤が【 ド 】です。

仕組みが分かれば、すぐ【 ド 】を発見出来ると
思います♪
どこかで鍵盤を見つけたら、ぜひ探してみて下さい🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?