見出し画像

青春18きっぷ旅3日目

こんにちは!

ついに青春18きっぷの旅最終日3日目です。

今日は名古屋から東京に帰るのみ。

ですが、、、

そのまま帰っても面白くないので寄り道しながら帰ります!

でも名古屋は夜ご飯しか食べてないのでもったいないなと思いあるところに向かいました。

名古屋と言えば…


モーニング


小倉トーストを楽しみにあるところに向かいました。
そこは以前訪れてとっても美味しかったため再度来店です。


つばめパン&milk


ドリンク代プラス220円で小倉トーストが付くというオトクメニュー!

しかも、パン専門店なのでトーストは絶品です。

ワクワクして向かったのですが、、

120分待ち以上…

これは、、

流石に待てない…ということで、

SAWAMURAベーカリー&レストラン

で朝食リベンジすることにしました!

都内にもあるんですけどね笑

ここで、パンとドリンクを頼みゆっくりしたら、
名古屋とはお別れです✋


そのまま電車を乗り継いで帰宅でもいいですが、
途中下車することもできるのが青春18きっぷのいいところ!

なので

むぎつぐ

浜松餃子


浜松駅で途中下車してお昼は餃子です!

2時間ほどならび餃子を食べました!

電車を1本でも遅くしていたらランチタイム終了だったのでギリギリセーフ!

12個セットにしたのですがもやしもある為重たくならずパクパク食べられました☺️


最終日はこのまま電車に揺られて帰宅です🚃

帰宅途中の電車内では富士山や海を見ながら帰路に着きました😌

以上で青春18きっぷの旅は終了になります。

長々と4つも記事を書かせていただきました。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

初めて連続した記事を書きましたが、いいねがとても励みになりました。ありがとうございます。


今後も旅行に行った際には記録がてらnoteに投稿していきたいなと思います😌

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?