見出し画像

Lower Body Make-up+初回レポ

2回連続受講した後半戦Lower Body Make-up+のレポしていきます。

感じたことは、

また腹筋の動き?!?

でした。腹筋100回分の筋トレはUpper、Lowerともに同じ動きがあるみたい。
じゃあ今日は2回連続受講なので計200回分?!
最後の方はもうヘロヘロでした…😇

あとは最後の動きの足にロープ引っ掛けるのが難しくて、
ロープが足から取れそうで怖くて動けないし、
ボックス使って足の筋トレもどこに力を入れればいいのかわからず、、

できない、、

うごかない、、。

できないの見てバネを軽いのに変えてもらったらまだましになりましたが、みんな普通に動かしてる…。みんなすごいと思うのと同時に体力無さすぎる自分に危機感を覚えました😂

体感ですが、初めてUpperとLower受講して、Lowerのレッスンの方がきついなと思いました。

でも初心者でも2講座連続で受講しきれたので、満足すると同時に、早く人並みの動きをするのを目標に頑張ってみます💪

そして、LAVAも受け放題なのでそちらも気になるところ…🧘
三日坊主になる前にレッスンの予約をたくさん入れていきます!

今後もちょくちょくレビューをしていきますので、よかったらみていただけますと嬉しいです☺️

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?