見出し画像

webデザイン勉強開始!

こんにちは☀️

昨日iPad Air4が届いたさーです。
このnoteもiPadで書いています(^○^)

さて、以前から自分のスキルを持ちたいと思っていて、

webデザインのスキルを向上させたい!

そこで、iPadを使って少しづつ勉強していきたいと思います。
ただ、、、

私は三日坊主がひどくて、(このnoteも然り…)
なかなかAdobeソフト達には手を出せないでいます。。
Adobeはwebデザイナーを目指すなら必須ソフトですが、
サブスクで月に数千円かかるという中々ハードルの高いお買い物…。
すぐに飽きてしまうかもしれない自分には投資できないっ!!

なので、まず数ヶ月は無料代替アプリでデザインというものに触れていきたいなと感じています( ̄▽ ̄)

本気で目指したいと思ったら学生を卒業する前に
Adobeソフト購入!
ってな感じで進めます!!

色々試行錯誤していきます!
noteも定期的に更新できればいいな( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?