見出し画像

【サークル】如水珈琲店オープン

 仕事帰り、ふとnoteを開くとクラッカーが。

 サークルに初めての参加者です、みたいなクラッカー。

 んな?

 ということは、無事認可されたのか。

 しかし、まだ店内は何もないぞ!?

 メールの方にも届いてました。

きっと、ソウルフードを食べてソウルフルになったであろう茂作名人、珈琲店オープン初のお客様ご来店となりました。

相席を定位置に決められたようです。

うちの相席は、他愛もない雑談を楽しんでも、周りに迷惑をかけない仕様になっているのでご安心ください。

続きましてのご来店は、カフェ経営の先輩あおはるちゃん。

晩御飯前に、挨拶がてら、さっと一杯オーダーして立ち去っていった。

多分、頭はもうトンカツでいっぱいだったに違いない。

 ちなみに俺は、そもそもトンカツを食ったら食い切れない。専らヒレカツ定食へとシフトしている。

 早速のご来店、誠にありがとうございます。

 如水珈琲店オープンです。






お読みくださりありがとうございます。拙いながら一生懸命書きます! サポートの輪がつながっていくように、私も誰かのサポートのために使わせていただきます!