見出し画像

大きいものも…みなうつくし(可愛い)かな!?

キャンディの
ミルキー
〜は ママの味
でも誰かが
ミルキーは乳だから
パパ(父)の味なんじゃ
…と
笑いを取ろうとしてたっけ

以前〜
ミルキーの包み紙を開いて
ペコちゃんが
10個いると
「幸せ〜」
「ラッキー」
なんて
流行ったかな?

こちらの記事(つぶやき)で
jewelymamaさんが書いてくださってます
ご了承得たのでご紹介します

https://note.com/jewelymama/n/n666678cf70f7


12ペコちゃん❣


私も
以前に
「10ペコ」
見つけたので
一番
毎日見るであろう
冷蔵庫のドアに
大切に
貼ってます

ある時
コンビニ(デイリー)の
焼き立てパンのところに

ミルキーがいる

「ある」というより
「いる」という存在感と
なんだかの違和感
だって
「焼き立てパンコーナー」だもの

どうして
キャンディのミルキーが
ここに???

そして
大きい!

はたして…
このミルキーは 
練乳味の
「パン」でした

本物のミルキーより
大きい!

でも
うつくし(可愛い)

大きいものも
うつくし(可愛い)…かな!?

そして
「10ペコ」どころではない〜
数えられないほどのペコちゃんは
幸せに
溢れてるってこと?!

数えられないほどのペコちゃん

とても
美味しいパンでした

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,952件