見出し画像

みやぞんに学ぶ!素直な心!

こんにちは!

城石淳吾です♪

みなさんはやりたいことがありますか。

僕は友達に勧めてもらった趣味をいくつか挑戦してみたことがあります。

それが自分のやりたいことや趣味になったものもありました。

自分自身がやりたいと思ったことをすることで、楽しみながら継続することができました。

そこで、伊集院光に「果てしない馬鹿」「おもしろ脳」、南海キャンディーズの山里亮太はSNSで「とんでもなく面白い!!」と評価されている。

浅井企画に所属し日本の男性お笑いコンビ、ANZEN漫才(あんぜんまんざい)として活躍する、みやぞんの格言を紹介します。

コロコロ変わると疲れない?
周りも大切だけど、自分も同じように大切に。

自分が、やりたいと思った事を、やればいい。


-みやぞん-

この格言を見た際に、仕事でも同じことが言えるのではないかと考えました。

好きなことを仕事にして頑張っている方も経営者として結果を出されている方も、自分自身が選択して今の仕事をしているはずです。

やりたいと思うことに対して、素直に挑戦することで頑張れると思います。

僕は早く稼いで親孝行をしたいと考えています。

そのために、早く経営者になって結果を出して、やりたいことにお金や時間をかけることができるような人になります。

みなさんも自分のやりたいことを見つけ、そのために今何をすべきかを考えるきっかけになればと思います。

それではまた♪

城石淳吾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?