見出し画像

最高の休日探し〜昼編〜

昨日投稿した「最高の休日探し〜朝編〜」に続き、今日は昼編です!

まず、着るものですね!ちなみに今私が着ている服はコレです。

画像1

ロキシーのTシャツですね!
これ、何がいいってめちゃくちゃ軽い上に常にサラサラなのです。
下はGUのスポーツウェア(黒)を履いています。(脛までのもの)

今にも走り出しそうなカッコでしょ。利点はとにかくラクなことです!
世の中には可愛いルームウェア♡なんていうのもたくさんありますよね。
それを着てる女子、可愛い!もうまさに女子!!最高!!と思う一方で、機能性に目がいってしまう某22歳大学生。

ショートパンツスタイル、足冷えない?
ちょっとモコモコしてると、暑くない?

着るものは自由!でも自分の体と環境にあったものを着ていると気分も良いですよ♪

次は飲み物です!

私家であんまりブラックコーヒー飲まないんです。めちゃトイレ近くなる上に、シャッキリしちゃうから。
だからだいたい飲むのは無調整豆乳か、甘めのカフェラテか、紅茶です!

運動後だったらプロテイン代わりに無調整豆乳です。
なんか甘いもの欲しいなあと思ったらカフェラテ。
勉強するとか、note書くんだったら紅茶かな。

ちなみに今日は紅茶の気分でした♪
友達からもらった可愛いスタバのマグカップに合うんだなこれが!!

画像2

お湯を少し入れたら、ティーバッグを入れて1分ちょっと蒸らします。
そこにティースプーン一杯ぶんのお砂糖を入れて、とかして氷を入れたら完成!
程よくシャッキリ、リラックスできるのでオススメです〜☆

最後です!30分に一回窓の外を見てみてください!

画像3

今日は雲ひとつない青空です。快晴!

これも見ようとしないと見えないです。この青さは、どんどん変わっていきます。さっきこの写真を撮った時より、今は少し青色が薄くなってきたような気がする!

自然の美しさって意外とすぐそばにあるんですよ〜!
電車の中で下を向いていては気づかないから、ちょっと見上げてみてほしい!

はい!ここでぐーーっと伸びをしてみて!
今日も楽しみましょう♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?