「イシューからはじめよ」

これを見たら、とても読みたくなったので、本屋に出かけて買ってしまいました。ついでに、「鬼滅の刃21巻」も買ってしまいました。鬼滅を読み終わったら、こちらを読み始める予定です。

本の購入はしませんでしたが、こちらの動画が想像以上に面白かったです。

サラタメさんの番組を見ると、読んでみたい本が増えるので困ります。

最近は、本を読むのが面倒になってきていて。ちょっと難しめの本を連続して読んだ時期があったのですが、それが想像以上に「つまらない体験」という印象を心に刻んでしまいました。今、軽めの本でリハビリ中です。なのに、買ってしまいました「イシューからはじめよ」を。内容が難しそうなので、心配です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?