2月に見つけた限定商品のおすすめ

期間限定、季節限定、そして数量限定の食べ物に弱くて。
見つけると試したくなってしまいます。

今年もこの季節がやってきました。うれしい!
トラヤカフェあんペースト:チョコレートとプラリネノワゼット

こしあん×チョコレート×ヘーゼルナッツペーストの組み合わせ。
バゲットにつけて食べると最高です。美味し過ぎです。
販売期間は2月中旬までらしいので、気になる方はお早めにお試しを。


亀田の柿の種にも新しい味が追加されました。
亀田の柿の種 黒七味味

山椒の香りと控えめな辛味が新鮮です。大人のおいしさでした。


カルビーのポテトチップスにも面白い商品がありました。
ポテトチップス 厚切り 天乃屋の歌舞伎揚味
残念ながら画像なしです。カルビーのウェブサイトに載っていなくて。
ザクザクの食感と濃いめの味付けで、食欲増進。
食べ始めるとあっという間に完食します。
歌舞伎揚味なのかはよくわかりませんでしたけど。


「2月に見つけた限定商品のおすすめ」のご紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?