見出し画像

1週間が長く感じたから思うこと

長い1週間が終わり、ほっとしています。

先月は、出勤が週2日でした。

そんな生活を1ヶ月間した後の、5日間の連続出勤。

夏日で暑いし、マスクで顔が熱い。

のぼせ気味だし、仕事が少ない、暇を持て余す。

こんなに1週間を長く感じたのは、ひさしぶりでした。

そういえば、ずぅーと昔は、1日が長くて、1週間も長くて、1年も本当に長く感じていました。

いつからか、時間はあっという間に過ぎるものになっていました。

しばらく忘れていたこの感覚。

そう思うと、なんだか嬉しいです。

今だけかもしれないから、大事にしよう。

そんなことを思いました。


読んでいただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?