見出し画像

クッキーを買える運がほしい

料理家のなかしましほさんのお店「foodmood」のクッキーが、ほぼ日のお買い物ページから買える! 見つけて、すぐに注文しました。(もう注文受付は終了)

注文はできたけれども、買えるわけではないのです。注文ページにはこんな記載がありました。

ご注文数がご用意しているクッキーボックスの数を超えた場合
抽選となりますのであらかじめご了承ください。
抽選の結果は5月7日(木)から5月9日(土)のあいだに
ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。

これは絶対に抽選だなと思わせる注意書きです。
運試しみたいです。フォーチュンクッキーです。

そして今日、メールが届きました。
「抽選の結果、ご希望にそうことができませんでした」とのことでした。

わたしはクッキーが買える運がほしい。今日から運を貯めます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?