見出し画像

【2022.2.22 Happy 10th Anniversary】〜99の約束〜

2022年2月22日

乃木坂46 CDデビュー10周年

画像1

ずっと乃木坂を好きでいること。

飛鳥ちゃんといつか良い仕事をすること。

ななみんに再会すること。

こんなに好きになった人たちは他にいません。断言できる。

思い続ける事でしか、実現できないこともある。

画像2

1期生・齋藤飛鳥 2018年・夏 神宮

画像3

乃木坂駅のパネル展。

画像4

画像5

画像6

この時のライブTシャツが一番好き。雨の中の花火と「君の名は希望」は多分、生涯忘れない。

画像7

パネル展を見てから仙台へ。

画像8

仙台駅近くのパネル展。

画像9

献血のポスター。

画像10

2019年 だいたいぜんぶ展

画像11

2019年・冬 京セラドーム 7thバスラ

画像12

2019年・夏 全ツ

画像13

いつだったっけなぁ、パネル展

画像14

2021年 春夏秋冬 乃木坂46

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

乃木坂駅のパネル展

画像20

ベストアルバム発売告知ポスター 恵比寿駅構内

画像21

ベストアルバムコラボカフェ・渋谷

画像22

画像23

画像24

はだサマでみんなでコールしながらタオル掲げるやつ、また全力で一緒にできる日が戻ってくることを信じて。

画像25

乃木坂46 10周年おめでとうございます。

ずっとずっと大好きです。

言葉では伝えられないぐらい。本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?