見出し画像

自分を愛することを自分に許可するところからが始まり

愛のことを語る人は数多くいます

・パートナーを愛している
・家族を愛している
・仕事を愛している
など

ですが自分を愛することを
「自分自身に許可する」
ことができている人が本当に少ないように感じます

愛のエネルギーは宇宙の本質と言われることがあります
宇宙の本質である愛と調和していくことが大切であると

いろいろな情報を学び、たくさんの経験を積むことはとても大切なこと
一生懸命自分の仕事をすることもとても大切なことだと思います

そこに愛がありますか


愛は人への思いやりでもあり、癒しでもある
ときには厳しさをも含みます
愛とはすべてを包み込むものでもあります
家族、仲間、周りの人、パートナー、大きな視点では社会の人々
自分自身が愛を持って接していますか

仕事は誰かの喜びや幸せに繋がるためのもの
家族は支え合い助け合い、楽しい時間を過ごすもの


そこに愛がありますか


家族がギスギスしていたり、仕事で人と上手くいかなかったり
そんなとき、自分自身が愛に満たされているかどうか立ち止まってみて下さい

まず自分自身を愛し、癒し、愛で満たすことを許可して下さい

自分の魂、自分の肉体、自分の心
それぞれを丁寧に愛して下さい
自分の意識を向けて「愛する」
ことを許可したときから癒しが起こります
自分の魂、ハイヤーセルフなど
自分の肉体、全身の臓器、感覚器官、細胞など
自分の心、インナーチャイルド、潜在意識、顕在意識など

「自分自身」を作り上げているすべてを愛してください
そして愛に満たされてください


愛は目に見えないもの だけどどこにでもある


自分自身の中に大きな愛はあります
目の前の空間、ゼロポイントにもあります
人の心にも愛はあります

「愛する」と意識を向けるとそこに愛は届いていきます
疲れた心を癒し、ストレスを癒し、トラウマも癒す
身体の臓器を癒し、感覚器官を癒し、細胞を癒す
一つ一つの思い、一つ一つの感情、一つ一つの出来事、
一つ一つの臓器、一つ一つの感覚、一つ一つの細胞、
それぞれに意識を向けて「愛で満たされる」と意図するだけです
自分自身で「許可する」ただそれだけです


難しいテクニックはいらない


自分が傷つきすぎて人の助けが必要な時は、遠慮せず助けを求めることも大切です
我慢して犠牲者になることはエゴの一つでもあります

自分自身が愛に満たされ、エゴを手放し、執着を手放すことで、
人を愛するブロックは無くなります
家族や仲間やパートナーを愛するブロックは無くなります
社会を自然を、大きな視点では地球を愛するブロックも無くなります

自分自身を愛することを、許可する
そこからがすべての始まりです

宇宙の根元の愛と調和する始まりです
魂が望む方向へと進む一歩です


◆ご相談、お申込みはこちらから◆


◆魂と繋がる個人セッション

◆チャネリングセッション オンライン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?