見出し画像

HSPな彼との4年8ヶ月

彼(K君)と仲良くなってから、パニック障害だと聞きました。
今では繊細さんとかHSPなど表現がたくさんあるけれど、出会った頃はそこまで世間的に表現が多くなかったと思う。

そんな彼と付き合い出したのが5年前、2018年7月7日でした。

告白されたわけでは無いけれど、唇奪われたのでw

K君は23才、私は40才。歳の差激しいし、初めのうちは、どうせ本気じゃ無いだろうし、K君がすぐ飽きて終わると思ってた感じです。

ただ、私の一途さが災いして、44才と言う微妙なタイミングで終わってしまいました。

良い思い出も、そうじゃ無いこともたくさんあったのですが、最終的にはK君的に私に利用価値が無くなって捨てられた気がしてます。

でも、私の主観と同じなのか、違うのか、他の人からの感想や意見も気になるし、今やこれからHSPな人と付き合う人の参考や慰めになるかも?と思ってる部分もあります。

なので、今までの出来事や思った事を書きつつ、失恋の痛みも軽減したいし(もう別れて数ヶ月経つけど、モヤモヤが残ってて)スッキリしたいんです❗️

私はそんなに頭が良く無くて、言わなくて良いことを勢いで言ってしまう(数えきれないほど失敗してるけど治らない💦年々減ってはいる)くせに、想定外の質問に咄嗟に返事ができなくて、K君に返事ができなかった積み重ねもモヤモヤの原因だと思ってて…

なので、色々と整理しながらデトックスしまーす❗️(基本ポジティブ、たまに超絶ネガティヴです)

サポートして頂けたら嬉しいです(*´∀`*)