シンクロ詐欺1

  

マージナルサービスと言うアニメの設定が私が以前小説講座にだしたものとまんま一緒で驚いた。
「妖怪と協力して宇宙人と戦う」と言うものだ。
マージナルでは妖怪は境界人で、宇宙人は異星人になってたけど、服着せ変えただけ見たいな感じに思う。

 私の知りうる中では新しい設定だったし大事に取っといたのに残念だ。


ちなみに、このnoteに載せた記事を二つ、斎藤一人さんに知らないうちにユーチューブの動画に使われていた。

「陽キャ?陰キャ?」の記事と「固定は否定より強い」って記事を無断で使われた。

きっとみんなあの人の発案だと思ってるだろう。
ていうか半分以上自分の考えじゃないのに、まるで自分が、思いついたみたいに話してるよね。しゃらくせー(*^^*)
 説教をとくわりに謙虚さが足りないんじゃありませんこと?

気がついてすぐこういう風に言わなかったのは、関わるのが面倒臭かったし、ムカついたけど私がいうより広まりやすいし、私も西洋占星術のことを書く際は、他の方の記事を参考にさせて頂くからだ。

ただ私に対してマウントを取ってきて言うことを聞かそうとしてるふしがあって好きじゃない。

 作品が影響し合って似たりよったりになることはあって仕方ないと思うが、私がひとりさんを尊敬できないのはパクっておいて偉そうなところだ。
 すごくムカツク。


 失礼だけどあの人は鬼滅に出てくる、ずっと泣いてる鬼に似てる。

  私が以前、私のひいおばあさまがとある土地を戦後、国に譲ったことを記事に書けば「そもそも土地は最初誰のものでもなかった」とユーチューブで言ってる動画を流し「ご先祖様の分まで背負ってるよね」とか馬鹿にした感じでほざいて本当に腹立たしかった。
だったらお前、知らない人が自分家入ってきて平気なのか(*^^*)?バカなの?

私はそういう淋しい思いをした人が人知れずいっぱいいたって伝えたかっただけだよ。

 どうして自分に対して言ってるのって言われてもそう思うからとか、ツイッターに上げた瞬間、その話題をユーチューブでひとりさんのチャンネルが上げるからとしか言いようがない。

それならそんな動画見なければ良いと思うだろうが、明確に記事をパクられたとわかる動画が出てくるまで、確信があっても言えなかった

だって可笑しいでしょう。
このユーチューブ動画、私に文句言うために作られているなんて言うの。

 ただの頭おかしい人になるだけなのは明白だし、解明してもお金にはならない。

 またこういうことをいうことで、好きな人とのシンクロまで怒らなくなったら淋しいから嫌だった。

でもずっと嫌いだし、ムカムカして釈然としないの。
ヽ(=´▽`=)ノおっまえなんか、きらいだよ〜んん

 ひとりさんは病人や弱者が嫌いらしいけど、自分だって小さい頃から病弱で貧乏だったんでしょ?
お金がないと人から馬鹿にされるともいってた。
 じゃあつまりは、ひとりさんが否定したいのは過去の自分なんじゃない?
 その頃の自分がいたから今成功してるのに。
(私優しいから教えてあげた(*^^*)マジ感謝しろ)
 それがわかってないから、 いっつも弟子を盾にしてる。ように私は見える。


 刺激の強い分かり易い哲学を振り撒いて票を集めてるけどいっつも否定否定否定。

他人を否定するために叡智を使ってる。そこから恨みや争いや戦争が生まれると何でわかんないかな。
小学校出てるはずなのに大丈夫(*^^*)?


  いまスピ系が多いのに争いが逆に増えてんの全部こういう人たちのせいだから!


自分が他人より凄いって示すために、エゴに振り回されてるくせに、神や仏の名前を使う人のせいだから!


だあああああいいいきらあああい(*^^*)/●~*!消えろ
(笑)(笑)(笑)

 ずっと辛かった私の気持ちなんてわかんないでしょう!

こういうスピ系の批判文を書くと、自分すごいみたいに主張してるのもアピールみたいで嫌なのに!

有名どころにあやかりたくて、疑問を持たずについてくだけのアホも嫌い!
 結局欲しいのは数字の方だよね。

 偉そうにしてる人ってアホばっかだな(*^^*)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?