見出し画像

みずぴょん

今回のタイトルはもうこれしか無いと即決で決めました。このワード以上にインパクトのあるワードは無かろうと思ってます。今回は私の好きな選手の1人である瑞希選手に関して書きたいと思います。

瑞希とは

東京女子プロレス所属の選手です。愛称はポッピングシュガーラビット(可愛い)、みずぴょん(超可愛い)(心の声ダダ漏れ)。瑞稀じゃないよ、瑞希だよ(とても大事)。残りの詳細はWikiなんとか先生にぶん投げます(定期)

入場

まずはこちらを見て頂きたい。

可愛いだろ(確信)とても可愛い。心がぴょんぴょんしちゃうじゃんって感じである(ネタが古い)

マジラビ

それでもマジラビなら…マジラビならきっと何とかしてくれる…‼︎
坂崎ユカ選手と瑞希選手が組むタッグの名称です。東京女子プロレスが誇る名タッグの1つです。
マジラビのコンビ技は秀逸。マジラビの美技に酔いしれろって感じである。

渦飴

まずはこちらの動画をご覧ください。

初見でこの技を見た時は、ちょっと何が起きたのか、わからなかったです。そのくらい凄い技です。瑞希さんの運動能力の高さ、ヤバくないですか。最高ですね。瑞希さんならエアマスターの相川摩季の必殺技の1つであるエアカットターミネーターを再現できそう(話が逸れる)

ダイビングフットスタンプ

瑞希さんのダイビングフットスタンプ、毎回見ていて美しいのですよ。飛翔ポーズが綺麗ですね。と、小学生レベルの感想を述べる。後はスタンプし終わった後のフォロースルーも美しい。先から美しい以外の表現が出てきていないが、瑞希さんは美しいので、また美しいを更に強調していきたい。

とにかく美しい飛び技

前述の内容と被りますが瑞希さんの技は1つ1つが綺麗です。特に飛び技。どれもまさに美。コーナーからフワッと飛んでピタッと空中で止まる感じが見ていて美しい。

一言で美を感じてしまう。それ以外の言葉はいらない。

推しメンの推しメンは推しメン

私の好きな選手である辰巳リカさん。その辰巳リカさんの推しメンが瑞希さん。この方程式から導き出される結論は私も瑞希さんを推す。この解答が正解。ジ・アンサーである。

らぶぴょんは黄金比率の絶対的ワードである。

結論

私は瑞希さんが好きなので、これからもひたすら甘やかして応援していきたい所存である。これを読んで少しでも瑞希さんに興味を持ったら、まずは瑞希さんのTwitterをフォローしよう。

そしてInstagramもフォローしよう。

そして試合を見よう。
そこには理想の桃源郷が待っています。

とても可愛い(可愛い)

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?