見出し画像

そんな、選手が、出て、きましたー

下記記事が難波さんに関してよくまとまっているので、まずはこちらを参照願います。

自分、東京女子に関してはDD(毎回サイン会で複数の選手、リングアナの列に並んでいる日々)なのですが、DDの視点は別の視点で書ける気がする。そう思ったので書きます。本日は私の好きなリングアナウンサー、難波小百合リングアナに関して書きたいと思います。

難波小百合とは

東京女子プロレスのリングアナウンサーです。素敵美人おちゃめなお姉さんです。詳細はWikipedia参照(俺の駄文よりWikipedia先生の方が簡潔にまとまっているので、これは致し方なし)ウィキのニックネームにある「美人リングアナウンサー」。これはとても大事。必ずテストに出る項目である。

R大学

難波さんの出身大学はR大学である。そして、私もR大学卒である。母校である大学の出身者。これは推すしかない。前回の角田さんでもありましたが、同い年とか同じ出身校は応援する理由の第1ファクターになりやすいです。なお、キャンパスは別だった模様。難波さんはNキャンパス、私はIキャンパスが生息地。

画像1

誕生日だったので祝ってもらい且つ聖歌も歌ってもらった。ウチの大学、ミッション系だからね。これはウフフ事案だった模様。(先から全くマスクできていない模様)

美声

難波さんの声はとても強い(語彙力)いくつもある東京女子プロレスの沼の入口の1つに難波小百合の前説を個人的に推奨していきたい。声の高さといい強さといい個人的に絶妙なラインにあり、やっぱりリングアナは難波さんしか勝たんと言うお気持ちになってしまう。時々噛むけど、それも愛嬌だと許せてしまう魅力的な人物である。

難波さんの前説は東京女子にとって大切なピースの1つである。

餃子

餃子リングアナである。餃子は美味しいから、これは分かりますと言わざるえない。ちなみに筆者はみんみんが好きである(誰も聞いてない)そして、東京女子宇都宮大会が開催されたら、それは実質難波小百合フェスだと勝手に解釈します(基本的に遠征はしないオタクだが、宇都宮大会が発生したら喜んで遠征する)

独創的なポトレ

まずはこちらの2つのポートレートを見て頂きたい

画像2

画像3

癖が強い美人、最高である。難波さんのポートレートは独創的でもはや巨匠レベルであると個人的に思っている。毎回とても楽しみにしています。

結論

軽い気持ちでレッツ軽率接触。そして君も難波沼へようこそ。難波小百合リングアナはとてもいいぞ、最高だぞというオチで締めたいと思います。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。その先は何者にも変えられない幸せ空間が待っている。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?