見出し画像

ビビットハニーマスタード

可愛いは大正義。間違いない。今回は私の好きな選手の1人である鈴芽選手に関して書いていきたいと思います。

鈴芽とは

東京女子プロレスに所属している選手です。愛称はビビットハニーマスタード。詳細はいつも通り安定のWikipedia先生にお任せしたいと思う。ウィキにですね、「アニメ声でとても可愛い。」と書いた人、とてもわかってる。絶対にこの単語は消さないで永遠に残しておいてほしい。

ビビットハニーマスタード

これは大事な事ですが、「雀」がモチーフではないです。蜂です、蜂。雀蜂です。とても大事な事なので、これは覚えておきましょう。

可愛い(可愛い)

茨城Kawaii系レスラー

まずはこちらを見て頂きたい。

現地で見て変な声が思わず出てしまったわね。テンションが一気に上がり沸騰してしまいましたね。なお、サイン会で当人に可愛い連呼しまくった模様。(元々とても可愛いが、この日はさらに可愛いかった)。可愛いが常に更新され続けている鈴芽さんを見逃すな。

エアマスターの金ちゃんの名言である「俺は強い女ばかり出会うな。」がバッチリ当てはまると思いました。(チョロオタなだけの疑惑はかなりありますが)

声が可愛い

こちらを見ていただきたい。

2分間聴きましたか。見ましたか。その後、みんなこう思うでしょう。もう一回再生してみようと。私はこの動画が出てから複数回リピート再生しました(2分で終わっていない)(ここから始まるエンドレスストーリー)鈴芽さんの声はとても可愛く至高。

蜂のように刺す

蝶のように舞い蜂のように刺すという言葉がぴったり合うファイトスタイルです。ドロップキック、ダイビングボディアタック(ミカヅキ流星群)、RKO(リング・ア・ベル)。どれをとってもスピード感があり、見ていて心地よいです。

ミカヅキ流星群、何回見ても美しい。

結論

アニメ声でとても可愛い子が華麗でスピード感溢れるプロレスをする。とてもグッとくるでしょう。そんな魅力が爆発し続けている鈴芽さんを今後も刮目せよ。そして、この記事を読んで少しでも鈴芽さんに興味を持っていただけたら、レッスルユニバースでの視聴、ないしは現地観戦のきっかけになって頂けたら幸いになります。

超可愛い。超可愛い。鈴芽さん可愛い。超可愛い。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?