見出し画像

ラットチェイサー

角田さん家の猫(ぶんちゃん)は可愛い(n回目の確信)今回は私の好きな選手の1人である角田奈穂さんに関して書いていきたいと思います。

角田奈穂とは

所属フリーのプロレスラーです。東京女子プロレスにレギュラー参戦しております。愛称は「ラットチェイサー」です。カッコいい(小並感)。後これはとても大事な事ですが名前は「なお」です。「なほ」では無いのでご注意願います。「なお」さんです(強調)。詳細はWikipediaを参照願います。(安定と信頼のWikipedia先生に委ねる)

同年代選手

私が何故角田さんを応援し始めたのかというと、ここが1番の理由になります。同年代の選手は推すしかない。学年で言えば角田さんの方が1学年上ですけどね。(角田さんは早生まれ、私は9月)細かいことはいい。とにかくこのポイントが大事である。

不意打ちレスに弱いオタク、無事魂が昇天しました。ありがたや、ありがたや(感謝の土下座)

リングコスチューム

昨年の大田区総合体育館から角田さんのコスチュームが変わりました。変更後のコスが大変良いんですよ。筆者は角田さんのリンコスを見ながらHELLSINGに登場するセラス・ヴィクトリアの制服みたいだなぁ、最高だなぁと思いながら見てます。角田さんのリンコスイメージは軍服、セラスは婦警なので、ちょっとズレているかもするけど細かい事は気にすんな。最高なものは最高である。

Before(素晴らしい)

After(素晴らしい)(語彙力)

Roll call

角田さんと言ったら「Roll call」、「Roll call」と言ったら角田さん。

バチボコ美人すぎて泣く(語彙力)

ヘアチェンジ

あれは6月の終わりの日昼頃の出来事だった。スマホの通知が来ており角田さんのツイートだわと思いTwitterを起動し、そこに映っていたものは、、、

バッサリ切っておる。思わず変な声が出た記憶。良い。とても良い。どのくらい良いかと言うと、エアマスターに出てくる北枝金次郎がシズナマンからの脱却を図り渺茫との戦いに挑んでいくシーンくらい熱い(エアマスターを読んだ事ない人は是非とも読むべし)(筆者は柴田先生の作品が大好きである)

ロングの頃の角田さんが遠い昔のようである。ショートになってから、まだ半年も経っていないがそんな感覚に陥る。

髪投げて顔蹴って

物騒すぎる見出しであるが、角田さんと言ったらヘア投げとビッグブーツ、そしてフィニッシャーである紫電改である。ヘア投げは反則かもしれないが、角田さんのやる事なす事はルールの範囲内での出来事なので何も問題は無い(問題無い)素敵お姉さんが素敵なプロレスをしているので、何卒よろしくお願いしますという感情である。

結論

角田さんは素敵な選手なので、この記事を読んで少しでも興味を持って頂けましたら軽率に推してください。推した後はパライダイス。一寸先はパライダイスって感じになれます。そして角田さん凱旋興行を密かに待ってます(小声)

以上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?