見出し画像

観られる幸せを感じたら、読んでもらえる幸せを改めて感じました。

本日、完全に、寝るタイミングを逃しました(~_~;)
眠い!もう寝る!
と、いうタイミングで、「音楽の日」が始まり、寝るに寝られず。
何よりも、寝るタイミングを逃している間にそんな時間(午後2時)になったことに驚きました。

タイムテーブルは事前に発表されていましたが、なんだか観始めたら、観ちゃいました。

「音楽の日」は、司会の方も出演されている方も、みなさん楽しそうで、ついつい観てしまい、目が離せなくなりました。
Snow Manの他にも、観たいアーティストさんがいましたから、それは観ますよね。

Snow Manを観たら、すごく笑顔になっていました。
やはり、わたしにとって大切な推しだな、と、改めて実感。

「音楽の日」が終わったら、今日から放送が始まった「GO HOME~警視庁身元不明人相談室~」を観て、そこまで来たら「青島くんはいじわる」も観て(笑)

推し活が出来る幸せ。
ありがたい。
ありがとうございます。

そもそも、なぜ寝るタイミングを逃したのか。
小説を書いていたからです。
書くと言っても、既に17万文字以上書いて、放置していましたから、加筆修正が主な内容なのです。
書くより読む率が多いため、苦手な作業です(苦笑)

まだ、これから書くところもあるし、大幅に修正が必要なところもあるので、しばらくは、寝るタイミングやら食べるタイミングを逃しがちになることでしょう。
作業がはかどっている証拠ですから、良いことなのです。
病み上がりだから、再び病まないように気を付けよう。

今日は、さすがにこの後すぐに寝る予定です。
おやすみなさい~

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?