見出し画像

未公開シーンを観てみたい

本日は所用で外出しておりました。
大変疲れる用事でありましたので、ヘロヘロでございますが、今日はちょうど書きたい内容があるので、意気揚々と書きます!

昨日放送されました「マツコの知らない世界」が、海外ディズニーリゾートの世界でしたね。

以前、少し触れました通り、人生初の推しはaccessであったわたくし。
浅倉大介さんの音楽を積極的に聴いて、音楽に対する姿勢を見てきました。

本格的にディズニーの世界に興味を持ったのも、大ちゃんがディズニー好きだったから。
その昔、大ちゃんがベイNKホールライブをやった時には、インパークして、ライブの時間に抜け出して、再入園するなんてことをやったなぁ。
大変なこともありましたが、思い返してみると楽しかったです。

accessは、事実上の解散を一度していますが、今ではそれがなかったことになっています。
喪失感に打ちひしがれていたわたしの心を慰めてくれたのは、ディズニーでした。
年間パスポートを所持していた時期があります。

ずーっと隙間なく漏れなく追いかけ続けていたわけでもありませんが、常に意識の割と浅いところに存在していて、録画機器の自動録画設定にも「浅倉大介」と、設定してありますので、録画機器が自動的に録画しておいてくれた昨日(2024.4.16)放送の「マツコの知らない世界」を観ました。

本当に、好きなものを楽しそうに語っている人が発している波動は、すごい陽の気なんですよね。
楽しい気持ちになるし、幸せな気持ちになる。

大ちゃんがディズニーのことや、音楽について語っている様は、時折マニアック過ぎて理解できないことが含まれていても、その楽し気な様子を見ていると、とても幸せな気持ちになります。

TVerで配信されておりますから、もしよろしければ、ご覧になってみてくださいね。

https://tver.jp/episodes/epmjimi74j

過ぎたるは及ばざるがごとし、は、なんでも同じです(笑)
その点、テレビはうまいこと編集してくださっていて、大変ありがたいです。

多分、きっと、3時間くらいは語っていたのではないだろうか、と、勝手な予想をしております。
いずれにしても散々大ちゃんがハイテンションで語りつくした後でも、疲弊した様子はなく、むしろテンションが高かったマツコさんの様子を見るに、きっと終始楽しかったのだろうな…と、感じました。

カットされた部分も全部観てみたい(´;ω;`)ウゥゥ

大ちゃんは、今年で57歳ですか。
元気に海外のディズニーを訪れて歩き回って、時には走っている姿を見ると、まだまだパワフルに活動を続けてくれるんだろうな、と言う風にも思えますから、なおさら嬉しいです(^-^)

ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?