見出し画像

やりたいことをやりたい時に出来る幸せ

以前から、わたしの食欲がない時はかなり調子が悪い時、と、言われています。
食べたい気持ちはあれど、身体が受け付けない。
そんな状態になって、24時間以上。
先ほど、やっと、まともに食べられました。

夏バテ、いや、あるいは、クーラー病かも?
どうしたら元気になるかしら?

何よりも、小説が思うように書き進められなくて、もやもやするのです。
元気満々!でなくてもいいから、思うように作業を進めたい気持ちでいっぱいです。

やりたいことを、やりたい時に、やりたいようにやれる幸せを噛みしめています。

暑すぎてイライラしがちですし、元気が出ないと自分に鞭をうちがち。
自分にも他人にも優しく出来ますよう、祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?