見出し画像

羊毛フェルト手づくり体験

羊毛フェルト
手しごと体験✴︎



初めての羊毛フェルトを
作らせてもらいました♡

コツを掴むのは、
経験あるのみ

センスのある方は
何をやってもきっと
すぐに綺麗に出来るのだろうけど
わたしは、緊張して
アタフタと
うまくできないタイプ

変なところに
力が入って
やっぱり熟練の皆様とは
出来上がりの時間も
仕上がりも違いますが

想いのこもった
すてきなものが
出来上がりそうで
とってもワクワク
してますっ💞

また、いつか
糸紡ぎも
させていただきたいなぁ♪♪♪



本当に
人生 楽しみしか
ないです(*´∀`)

今まで
楽しんだし
経験したし
感動したし
泣いたり
笑ったり
悔やんだり
心配したり
絶望したり
悩んだり
不安に押しつぶされそうになったり
自分を嫌いになったり
人を憎んだり


あらゆる感情も
感じ尽くしたから


もう、これからは
自分を愛して
慈しんで
おもいきり
喜ばせて生きようと
おもってます^ ^

もちろん
周りの人にも
やさしさをまいて
しあわせをまいて
愛してると
大切だと
想いを伝えて

明日、もし天に召されても
やりきった〜と

笑えるように
毎日、Happyに
元氣いっぱい
ワクワクで
過ごしまーす♪♪♪

わたしは
わたしの応援隊長٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#しあわせのタネcocoro  
#ハッピースマイル応援隊
#羊毛フェルト
#染めTAKEさん
#神秘のハーブ
#セルフケアで100歳まで元氣に
#神秘のハーブ
#アロマ
#自然がすき
#地球がすき
#宇宙がすき
#やさしいひとがすき








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?