見出し画像

全身黒海を感じる〜

長男、今、黒海にいるそう✴︎

飛び込んで
全身で味わっての体感✨



表現が理解し難いですが

『えっぐすぎる』

だそうです… ^^;

長男の安否はSNS情報

直接メッセージがくるのは
時々ですが
便りがないのが
順調なのだと
おもうことにしています。

SNSで 毎日のように
上がってくる写真を見て
安心し、楽しませてもらってます✴︎

わたしも魂参加✨

こんな風に瞬間で
共有できるってすごいですよね✴︎

かつて25年前
わたしが海外へ行った時は
今のような文明の利器はなく
随分、両親を
心配させてたのだろうなぁと
今更ながら、氣づきます。

〜少年よ大志を抱け〜

今はひたすらに
迷いながらも
いろんな感情をあじわい
葛藤しながらも
自分を信じ
前に進もうと
異国で生きている彼を
誇りにおもいます✴︎



生きててくれて ありがとう〜♪

*:.。..。.:*・♡╰(*´︶`*)╯♡・*:.。. .。.

#応援してるよ
#大スキだよ
#愛してるよ
#尊敬してるよ
#誇りにおもうよ
#勇氣に乾杯  
#生きててくれてありがとう  
#ジョージア
#海外旅行
#ヒッチハイク
#海外でヒッチハイク
#三兄弟の育児
#こどもから学ぶこと
#たくさんの経験
#価値ある時間
#大切な経験
#親ができることは
#ただ信じ祈るだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?