見出し画像

わたしのところへやってきた

干し柿〜〜✴︎

わたしの大スキな干し柿

食べれない渋柿が
干すことによって
こんなに、甘くて
美味しくなるなんて〜✨

この柿は
愛しい方々の手を渡って
ウチに来たものなんです💓


本当に感謝だなぁと🥰😘😍

💞幸せは巡るもの💞

みなさま
今年も大変お世話になり
ありがとうございました❣️

たくさんの出逢いがあり
たくさんの経験と感動が
ありました💗

笑顔いっぱい
しあわせいっぱい

やりたいことを
存分にさせてもらっている
家族にも感謝です🙏

また、来年も
ワクワク、ウキウキ
ときめきながら
楽しいこといっぱい
しましょうね〜💕💕💕

ステキな新年を
お過ごしくださいね💐

#しあわせのタネcocoro  
#今年も大変お世話になりました  
#来年もよろしくお願いします
#干し柿
#最高
#出逢いに感謝
#しあわせは巡るもの
#愛の人
#手当て
#エネルギーの循環
#大阪府
#貝塚市
#プライベートサロン
#神秘のハーブ
#AAAヘナ
#美髪育アドバイザー
#養成講師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?