見出し画像

今がどん底でも、振り返れば宝物

今、この瞬間だけを

切り取れば

どん底で逃げたしたいときも

あるかもしれない

でも、必ず振り返ってみれば

あの出来事があったから

今のわたしがいて

今のパートナーや家族

大スキな仲間に出逢えたはず✴︎

人生は面白い

振り返れば

全てが感謝に変わる♡

人生ゲームだって

漫画や映画も

終始、幸せなストーリーは

皆無だから

人生設計も

必ずハプニングは

プログラムして

生まれてくるそう✴︎

さぁ、あなたのこれからの人生

思い通りになるとしたら

どんな人生にする?

思い描くのは自由だから

Happyに設定して

えがおで過ごしましょ💞💞💞

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfaSgmf_bkfZUPkDARhfDvbINWKVmvgwo9T6rqfraj6MezPRA/viewform

#えか ゙お倶楽部
#笑って生きよう
#笑えない日もある
#泣きたい日もある
#その時の感情や氣持ちは宝物
#映画の主人公
#人生の主人公はわたし
#エンテ ゙ィングは選べる
#楽しい方を選ふ
#ワクワクか ゙答え
#正解はない
#行き当たりは ゙ったり最高
#こたえは求めないて
#正解はあなた
#なんて ゙もOK
#ゆるゆるて ゙いこう
#身体にも心にもやさしい
#しんと ゙い時は自分で鞭を打ってる
#他人て ゙はなく自分
#癒されたい時は
#自分にやさしく
#やさしくする方法か ゙分からない
#やさしくしている
#自分には甘く他人には厳しい
#そう思う人は
#自分にいちは ゙ん厳しい人
#眠りか ゙浅い人
#不安や心配か ゙とれない人
#穏やかさか ゙欲しい人
#体験会にきてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?