見出し画像

人生変える出逢い

素晴らしすぎる〜💓💓💓

泉大津市長
#南出市長  の取り組みは、
『やれるんだ✨』
という実証を、
見せてくださったようで
震えました🤩

トップが変わり、決断すれば
本当に変わるんだ✨

🍀#オーガニック給食 実施🍀

すごくないですか?!



これが同じ泉州地域での出来事です。

政治家を選びましょう💓💓💓

きっと変わるはず✨

💗.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💗♬.•*¨*•.¸💗¸♬

子育てや 人間関係に悩んでいる方

ずっと、何かしら
一人でがんばってきたはず✨

でも、なかなか一人では
難しいのです。

行ったりきたり

一歩進んで 三歩下がって…

なんだかモヤモヤが晴れず…

『親が変われば、子どもは変わる』

それは、分かってる😌

変わりたいけど変われない



そんなふうに
ずっと感じてきた方も多いはず。

こんなはずじゃないって
感じてきた人いませんか?

仲間や先輩
ちゃんと共に歩んでくれる人が
必ずいます✨

応援し合いながら
十人十色で
それぞれの個性を尊重しながら

あなたはあなただから
素晴らしい〜✨✨✨って

本当に 心底思えて
自分のことが大スキになる
コミュニティがあったら
どうでしょうか?

小さな勇氣が
大きな一歩となり
人生がガラッと変わりますよ✨

ぜひぜひ
あなたとのご縁を
楽しみにしています💞

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfaSgmf_bkfZUPkDARhfDvbINWKVmvgwo9T6rqfraj6MezPRA/viewform?usp=send_form

#えがお倶楽部
#しあわせのタネcocoro  
#仲間
#常識って何
#普通って何
#ちゃんとって何
#あなたはあなたで大丈夫
#子どもを信じて
#自分を信じきる
#人生これから
#ファンキーばあちゃんになる
#笑って美味しいもの食べて
#ピンピンコロリ
#自然療法
#感情セラピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?