見出し画像

note スキ❤️

noteを始めて1週間が経ちました。

まだ全然使い方がわかっていないのだけど
スキ❤️です。

シリコンバレーにいるけどIT系には全然強くありません。
こんな私でも何個かブログを書けた!
という所がスキ❤️

さらに誰かからスキ❤️してもらえるのもスキ❤️

いいね👍してもらうより嬉しい!

思えば誰かからスキ❤️って言ってもらえるって
とっても貴重な事ですよね。

長い人生の中で経験がない訳ではないけれど
最後にスキ❤️って言ってもらえたのはいつの事だろう?

子供達が小さい時には言ってくれてたかなーーー?
と遠い記憶で気を失いそうになりました。
私は愛に飢えていたのかもしれません。

関係ないけど、カリフォルニアは水不足で
今、貯水池の水は50%前後です。
スキ❤️に飢えていた私の心のようで
今年も山火事が心配だ
と気象に言及してしまう職業病。

スキ❤️してくれた方々、本当にどうもありがとうございます!

これまで誰かのブログを読む事ってあまりなかったのだけど
noteを始めたからには色々と勉強させてもらいます。


とりあえず
noteの見出しの意味がわからない
太字とどこが違うのだ?
というあたりから解決していきます。

写真はハート❤️つながりという事で。。。

shiro

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?